12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2021-09-23 (Thu)

薮伊野担を降り、伊野尾担になり、伊野尾担を降り、無担になりました。
新ブログ→担当者不在

今までありがとうございました。




乃花(のか)
| お知らせ | COM(2) | TB(1) |
2012-03-19 (Mon)

…今まで、どうやって文章書いてたっけと思う←
もういいよこの際、好きなよーに書きましょう。

まずご報告。
わたくし乃花は、JKってやつに進化します←
無事、地元の高校に合格しました\(^0^)/
よかったよかった。
しかしながら、この地元の高校さ、
けっこう頭がよろしい高校なのですよね(・∀・)
そんな高校に無理矢理入っちまったもんだから、
おっぺけぺ~な私はどうなることやら。笑


それからー、最近はあんまりヲタヲタしてないな・・・(==;)
あ、伊野尾さんがインフルエンザだってね!
慧ちゃん、ただでさえ真っ白いのに、さらにインフルなんて、
幽霊みたいになっちゃう・・・・・と、1人考えてました←
ちなみに、私のクラスでインフル大流行したとき、
インフルにかかった肌の白い男子が、青白くなって
幽霊みたいになってたからそれを思い出してた。笑
慧ちゃんの場合、幽霊なんてものじゃなく、
消えてしまいそう。それぐらいか弱そう。つまり、もやしっこ。
まあ、私はもやしっこ好きだから全然かまわないよ(o^-^o)

って、なんだかんだ言ってますけど、本当は心から心配してます。
インフルだったって聞いた時、泣きそうだった。
・・・なんか、私が言うと嘘くさいわ。笑
とにかく、早く治してね。


短いけどこの辺でおわりっ。
あ、薮さんのこと書かなかった・・・まぁいいや←

ばいち(*^ー^)ノシ


| JUMP | COM(1) | TB(0) |
2012-03-13 (Tue)
こんばんぬ(・ω・)ノ

帰ってきたよ、乃花です。
公立入試、9日に終わって帰ってきましたよやっと。


・・・と、言うことで。
「主成分は、イッテルビウム×インジウム」復活!

これからは、ちょっとずつ更新できるのかな?
でも高校入ってからのほうがずっと大変だって言われてるんで
更新は週2を目標にやって行きます。笑

ただし、最近、パソコンの調子が悪くて、
ネットに繋がりにくかったりしてね~(;´д`)
ケータイにもiフィルターという制限があったりとか、
まだまだ、更新しづらい現状。
とりあえず、iフィルター外してもらうとこから始めよう←
あ、合格してからね(・∀・;)



復活のお知らせということで、短いけどこの辺で!
ばいち


| お知らせ | COM(0) | TB(0) |
2012-01-22 (Sun)
こんばんぬ(・ω・)ノ


iフィルターをどうにかして、乃花です。
おかげで、FC2ブログが見れませんorz
ついでにJUGEMもDecooもCROOZも見れませんorz
だから、モバスペで細々と生きてます(笑)
でも、モバスペやってるヲタさんよりも
FC2とかJUGEMでブログやってるヲタさんのほうが好き。
なんとなく、だけど(笑)

・・・って、すっごいどうでもいいね。


下の記事で書き忘れてたこと書きましょ。

SUPER DELICATE 2月22日発売!
冬魂で聞いたけど、カッコイイ曲だなーって感じ♪
しかも!カップリングは、ス・リ・ルとワンダーランドトレイン!!
これはもう、買うしかないでそ(●^0^●)
また、JUMParty抽選なのねー。そして今度は待受か!!
3種類あるんでしょ?普通さ、担当1人だったら
各CD1枚ずつ買えば、全部揃うじゃん。
私、担当2人なんだよな~~~!orz←
そして1枚は、乃花おば@山田に取られるのでしょう。
ということで、担当1枚ずつしかGETできません。
まぁいいよ。うん。掛け持ちな私が悪い!
じーっくり吟味してからダウンロードします(笑)


あ、ていうかもうすぐ、薮さんの誕生日だ。。
今年、なんも考えてないよ~・・・。
ていうかお祝い記事をあげれる気もしないorz
あとで、日付詐欺っちゃおうか←
・・・まぁ、私みたいな受験生が祝わずとも、
余裕のあるヲタさんが盛大に祝ってくれるさ!
だって薮宏太様だもの\(^^)/
私は、ケーキ買って地味にお祝いしとこ。
来年がんばるから、許してちょ♪←


追記はこの前の続き。
2011年を振り返ろう~後編~です(笑)
後半、内容がカスカスなのは、自分のブログ記事を
参照に書いてたせいですww
更新停止した自分のせい←



それでも読みたい方は追記へ



拍手ありがとうございました
*放置しすぎてブログの書き方忘れた。

>> ReadMore
| JUMP | COM(0) | TB(0) |
2012-01-14 (Sat)
こんばんぬ(・ω・)ノ

私の名前知ってる人ー・・・え、いない?そっか←
ということで久しぶりに、乃花です(笑)

2012年初更新ですよー\(^0^)/

あ、ていうか2011年12月は更新ゼロだから
かーーーーーなり長いこと放置してましたね(^д^;)
最近はケータイでポチポチ打つことに慣れちゃって
パソコンのキーを押すのが遅くなってる気がする・・・。


・・・なーんて、無駄情報だらけですけども。
更新してなかった1ヶ月のうちに、
JUMPも(私も)ほんっとにいろんなことがあってねー。


まず、日本全国の薮担が騒然となった、
薮宏太、早稲田大学合格!!
焦ったよね、マジで、うん(。。)
まぁ通信課程ではあるみたいだけどさ。
かつーんの中丸さんが先輩になるみたいだけどさ。
とりあえず、薮さんカッコイイ!
多分ね、世の中には早稲田くらいならいけるでしょ的な、
そんなことを言うアンチもいるけどさ、
現役じゃなくても諦めないで大学受験したとこが
カッコイイよ。私、絶対諦めるよ←自担を見習え

で、このことを母@圭人(というよりもはや薮担←)に
報告してみたら、私以上に喜んでました(-∀-;)
(母*>ω<)えー、ちょっとぉ~!うわーっ☆
みたいな。お母さん、一瞬だけ若返ってたよ(笑)

と、いうわけで。
私の担当様はどちらも大学生になりました(^^)v
誇りだよ~!私も鼻が高いぜ(*´∀`*)←
あ、じゃあこれからは大学生カップル担当ってことd(殴


んで。日本全国の薮担が忘れそうになったこと←
アジアツアー決定!
薮担みんなね、「えっ?!薮が!!∑(゜д゜ノ)ノ」っていう驚きで
こっちの重大発表の衝撃が薄れるんだよ(笑)私もその1人w

とりあえず、横浜アリーナ公演のときには
私は(多分←)高校生なので、どうなるかな~。
進む高校によっては、横アリ行けないかもしれないし。
でも諦めれないかもしれないし、お年玉貯金なうだし←行く気満々

まとめると、国内から応援してるから!ってことで(笑)
あ、それから、ソウル公演のときには、
誰か慧ちゃんにハッピバースデー歌ったげて!
あの子、中途半端な時期に誕生日むかえちゃって
コンサートでお祝いされることが滅多にないから、
ソウルの皆様、ぜひお祝いしてあげてくださいm(_ _)m←

うん、思うのはそれくらいかな(笑)


最後にしゃべりたいこと。
ていうか、これが1番しゃべりたかったこと。

薮さん。伊野尾さん。
新年早々、絡んでくれて
ありがとうございました!!


(これが1番字がデカイ←)

UMP歌い始めた時点で、「あきらめないんだ」のために
テレビの前でがっつり待機してたからね私ww
薮伊野うつさなかったら許さない!とか思いつつ(←悪い見本)
そしたらさー、何あれ?完璧に私得じゃん!
薮さんのアホーーーーーーーっ( ;Д;)←
何、頭よせちゃってんの!そして慧ちゃんも嬉しそうだしーーっ!
私、リア友から「薮くんってホryなの?!」って聞かれちゃったじゃん!
(内心、嬉しかったのは秘密です←)
噂によると、年越しの瞬間も肩組んでたらしいよ凹≡≡≡●
さすが薮伊野ーっ(o>ω<o)←
いいじゃんもう。付き合ってますとか宣言しt(殴

私さー、2012年はすっごい素敵な年になりそうだよ!
その後も、立ち位置のおかげなのか、
薮さんが抜かれる時はセットで慧ちゃんがついてきて、
慧ちゃんが抜かれる時はセットで薮さんがついてきて!
カメラさん、ほんっとにありがとうございます┏●┓


ということで、楽しい年末年始でした(・∀・)
あ、ついでについでに。
追記に、今さらながら2011年振り返りをしてみました。
本当は12月31日にするべきですけど
間に合わなかったので。。


見たい方は追記へ~



>> ReadMore
| JUMP | COM(0) | TB(0) |
